会社員 Nさん 女性 20代

ご相談にのっていただいた叔母の件は、まだ解決してはいないのですが、トリートメントボトルを飲むようになってから、気持ちが少し軽くなっていたように思います。

時には、スターオブベツレヘムやミムラス、レスキューを飲むよう勧めたり、ハーブティーに混ぜて飲ませたりしています。
そうすると、少し心が落ち着きを取り戻すのか、また問題と向かい合えるようになっている気がします。

私自身も、あれからトリートメントボトルで飲むよりも、ストックボトルから直接飲むことが多くなりましたが、今もフラワーレメディに助けられています。

私は今もアロマテラピーの学校に通っているのですが、最近では、アロマトリートメントやマッサージなど人の体に触れる実習の授業の時に、 不安や緊張からか、神経がとても昂ってしまい、 感情がハイになりすぎて、自分をまったくコントロールすることができないことがあ りました。

指導の先生の言葉もうまく聞くことができず、勉強にならなかったことが何度もあって困り始めたので、 先日、チェリープラムとレスキューを飲んで、授業を受けてみることにしました。

ミムラスは持って出るのを忘れてしまって飲めませんでしたが、その日の授業では感情がハイになることもなく、以前よりもずっと落ち着いた気持ちで授業に取り組むことができました。

指導の先生の言葉もちゃんと耳に入るようになりましたし、理解しきれていない部分に慌てふためいたり、 焦ることも、焦りから気持ちが昂ることもなく、それを素直な疑問として受け止められる自分でいられました。

先生にちゃんと質問できるようになったので、本当にありがたかったです。

これからもたくさん使って実体験を増やしていこう と思います。
今後とも宜しくお願い致します。

PAGETOP