四宮美幸の本

四宮美幸のバッチフラワーの本(電子書籍)です。

✿画像をクリックでAmazonへ

バッチフラワーレメディは、イギリス発祥の伝統的な植物療法で、80年前に医師であるエドワードバッチ博士によって完成されました。

38種類の野草のエネルギーを利用する療法で、ヨーロッパでは医薬品として認可されており、自然療法の一つとして街のドラッグストアに並んでいるものです。

日常の様々なストレスケアに利用できるバッチフラワーレメディ。本書では、育児に、仕事に、頑張るママのためのバッチフラワー活用法をご紹介しています。また、新刊では、頑張る女性のためのバッチフラワーを体験談を基に執筆。ぜひ併せてお読み下さい。

ご購入はAmazonKindleからお願いいたします。

✿Amazonプライム加入の方は無料でご覧いただけます。
頑張る女性に贈る!自分らしく生きるための心のセルフケア・バッチフラワーレメディ

頑張るママに贈る!心のセルフケア・バッチフラワー活用法: 38種類の花のエネルギーがあなたの心を癒やします (バッチフラワーレメディ)

************
【電子書籍を買ったことがないという方へ】
電子書籍は、パソコン、スマホ、タブレットで読むことができます。
スマホ、タブレットの場合はKindleアプリをダウンロード、
パソコンの場合はこちらからソフトをダウンロードして下さい。
https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page
***********

PAGETOP