イライラすることが減りました。~主婦&看護師 Hさん 30代 バッチ国際教育プログラムレベル1受講生~

PTT1を受講して、一番始めに選んだのはインパチェンスでした。子供に対して、「はやく用意しなさい!」と子供のペースを待てず、いらいらしていたからでした。でも、飲んで1週間過ぎくらいから、以前にくらべイライラすることが減りました。

自分の感情を見つめることは、玉ねぎの皮むきと教えられ、イライラは減りましたが、自分の中に子供を怒るときに、カっとなり、頭ごなしに感情を押さえられずに怒ってしまう所があるのに気付き、チェリープラムを、看護師という仕事柄、患者さんなどからの気持ちを受けやすいため、ウォルナットとクラブアップルの浄化のレメディを選び、飲み始めました。

すると、カッとすることが減り、以前より落ち着いている自分に気付き、浄化のレメディの方は、はじめよくわからなかったのですが、飲み続けていくと、理不尽に怒られたりすることが確実に減っており、これはすごい!と思いました。

子供たちは、レスキュークリームを怪我したところなどに使用していますが、次の日には良くなっており、今では怪我して帰ってくると、クリームつけて~!と言われるようになりました。今後も自分の感情を見つめて、選んでいきたいと思いました。

PAGETOP