会社員 Mさん 40代 バッチ国際教育プログラム受講生

1ヶ月位前の事です。

主人が町内会の人と相談があるから出かけてくると言って、夜6時位に出かけて行きました。
町内会のある人と二人だけで会うと言われました。

その頃、町内の隣接する、ドラッグストア建設の件でよく、出かけていましたので、その日もその件での話し合いというのは聞いていました。

あまり気にもせず、過ごしていました。私は子供達と夕食済ませ、お風呂も入り、うとうと寝てしまいました。
ふと気が付くと、夜中の2時です。

近くのスーパのフードコートで会うと聞いてましたが、夜中までスーパがやっているわけではないです。
急に、主人の事が心配になってきました。

ドラッグストア建設の反対運動の一員なので、業者の人に連れ去られたかなとか、悪いほうに考えてしまいました。
会うの方の名前は知っていましたので、夜中にメールしましたが、もちろん返事は返ってきません。

夜中だったので、色々、心配になり、思わず、レッドチェストナットを飲みました。
1回飲んでも、心配はおさまらなかったので、もう1回水を入れたコップで2滴入れて、飲みました。
すると、ようやく落ち着き、なんとなく、家の周りを探してみようと思いました。

そしたら、なんと、車の中で寝ていました。
家まで帰って来たのに、急に睡魔が襲い、家に入る余力がなく、車の中で寝てしまったと、主人の言訳です。
何事もなくて良かったです。

心配してる時は、悪いほうばかり考えてしまいますが、レメディで、落ち着くとうそのように、落ち着きを取り戻せて、自然と悪いほうに考えなくなりました。
今まで、レッドチェストナットはあまり飲んだ事がなかったので、私にとっては貴重な 体験でした。

PAGETOP