会社員 Sさん 20才代

先日は丁寧なセッションをして頂きありがとうございました*:.。☆..。.

早速本屋さんへ寄ってバッチフラワーレメディの本を探しに行きました♪
先生がおすすめしてくれた本は残念ながら無かったのですがジェレミー・ハーウッド著の「Dr.バッチのフラワー療法」というのを購入しました。

エドワード・バッチさんの事はもちろん、四宮先生に教えて頂いたサンメソッドやボイルメソッドの事やプラクティショナーの役割などイラスト、写真がふんだんですごく楽しく読みました(^^)
本当にバッチさんは一生をフラワーレメディーに捧げた方なんだと思い感動しました・*:.。☆..。.(´∀`人)

トリートメントボトルを服用しますと、確かに先生の言われた様に心に対してはすぐに変化を感じ取ることが難しいですが・・・・帰りにカフェに寄ってカフェラテに入れて飲んだのですが、入れる前と味の感じ方が違うのです!
なぜなのか分からないのですが、ミルクの味はミルクの味、コーヒー豆の味はコーヒー豆の味、はっきりと区別してわかるんで。
最期まで美味しく飲んでリラックスして味わいました♪

電車やバスの中で眠くなり、どっちも危うく寝過ごしてしまいそうになりいつも乗り物の中では緊張していたのに、セッションをして頂いてかなりリラックスしていたんだなと思いました。

まだまだ、私のフラワーレメディーは始まったところですが、2~3週間後がどのような変化が現れているか、とても楽しみです(o^―^o)

(きっちり忘れず毎日続けます ^^;)今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PAGETOP