バッチフラワー入門講座の感想

◆バッチフラワー入門講座、参加の皆様の感想

●講座は分かりやすかったです。凄く興味を持ちました。
早速、作ったレメディのボトルを使うのが楽しみです。
楽しいひと時でした。ありがとうございました。

●しばらく前より気になっていたけれど、自分ですべて用意するとお金がかかるので、ためらっていました。
お話しを聞きながら、トリートメントボトルを作成できたので、しばらく様子を見たいと思います。
ついつい口が出て、手が出てしまうのを以前から気にしているので、これを機に前向きぬ変えていこうと思います。

●人にはそれぞれの感情があるんだなぁとー。人生をかけてバッチフラワーを作られたバッチ博士の素晴らしさを
改めて知りました。いろいろ試してマイナス感情を1つ1つ手放していきたいです。

●インターネットで購入する前にこちらに来られて良かったです。たくさんの種類があり、迷いましたが、自分の気になる部分にも
たくさん気付くことができたように思います。薬が苦手なので、このような自然からできたもので、本来の穏やかな自分に戻れたらなぁと
思います。少し続けてみて自分に合っていたらいいなぁと思います。本日はどうもありがとうございました。

●NLP、プラグマスターや気功、ダウジェブ、ヒーリングといろいろやっていますが、これはとても興味深く聞かせて頂きました。
試してみます。お勉強してコラボして使用すると楽しそうな気がします。娘にも使ってみたいです。又、カウンセリング(コンサルテーション)にも
連れて行きたいです。どうもありがとうございました。

 

b010

PAGETOP