こだわりや将来こうなってたいという想い 20歳代 会社員

木目調の優しいお部屋で、四宮さんの柔らかい且つサバサバしてらっしゃる雰囲気のおかげで、
言葉にするのが下手な私でも、ゆっくりお話ができました。

身体が疲れている状況を、自身の心や頭はどうなっているのかというのを客観的に考える機会となりました。
こだわりや将来こうなっていたいという想いが、マイナスの方向に働いていました。

ありたい状態が実現しなかった時にどうしようという、解決することのない不安感からグルグルしてて、頭が休まってなかったです。

今にたいして特に不満があるわけではないにもかかわらず、
今をあまり楽しめたりオンとオフを切り替えられていないのは、
将来の思い描いていることができなかったらどうしようという不安から一歩一歩すすむことに躊躇してたり、
今の状況が変わらないかもと思っていたりしているからでした。

今できていることを自分で認めて、これからこうありたいということがあるのは素敵だから、
将来思い描いていることから変わっても楽しめるかもと少しゆったりと構えようかなと思えました。

自身のこだわりや将来こうなってたいという想いや今恵まれていると感じている現状を、
まずは考えていることを時期を決めて一歩ずつ行動して、その先に思い描いたこれからでなくても今に納得感をもって動いていることに自信をもっていきます。

レメディーを飲んで、気持ちや感じ方がリラックスできたらいいなと思います。
ありがとうございます。

✿コンサルテーションでは、お話を伺って必要なバッチフラワーを選び、
トリートメントボトルを作成して、ご自宅でご利用頂けます。

14369961_1143576572389779_4349779060233833224_n

PAGETOP